雨が降らなくて良かったですニコニコ

 

4条から9条までの緑橋通りに

遅咲きの八重桜が植えられています桜

 

 

今日、通院しましたので

お花見をしてきましたー桜

 

 

なまら、寒いべやー!!!!

最高気温が7.5℃ハッ風強しっダッシュ

そりゃ平地で積雪になる所もあるわねおいで

 

 

満開には、あとちょべっと、かなおねがい

 

通院は皮膚科の先生が交代(定年退職)

今年は「見させてください」と

囲まれなかったな笑(爪上皮出血点)

 

甲状腺の数値は安定OK

 

次は3か月後。

 

膠原病内科も問題なしOK

(血液検査/レントゲン)

問題なさ過ぎて次は1年後笑

本当に初期の初期、軽症なんだな~爆  笑

(強皮症と言われてます)

 

お会計の番号が800で

「キリ番げっとー」爆  笑爆  笑爆  笑

 

Ameba Pick

おまかせ広告