昨日4月24日

旭川市で桜の開花を観測桜

 

 

 

旭川市役所・旧庁舎前(右)左が新庁舎NEW

お花が綻んでいる木もありましたが

奇麗に写っていませんでした笑い泣き

(ここ数日は風が強いorz)

 

満開予想日は28日です桜

 

それよりも見て見て~!!

 

 

ハクモクレン(白木蓮)?

(Googleレンズで検索した)

「コブシ」だそうです爆  笑

 

 

もう少し遠くから見ると

白いお山のような感じで

モリモリ咲いていました爆  笑

 

春でっすねー花という事で

 

 

市民の花「ツツジ」ですぽってりフラワー

冬囲いを外してあげましょうよえー

 

夕方で(病院帰りw)

薄曇りだったけど

建物の間から「アレ」が見えたので

行ってきましたウインク

 

 

旭川市役所9階/展望ラウンジからの

 

 

大雪山(右側は下に続く)

 

 

(右側は下に続く)

 

 

十勝岳連峰

 

さぁ、どれがどの山か笑

 

 

次は快晴のお昼間に眺めたいな~飛び出すハート

夜景も見てみたいおねがい

 

旭川市役所総合庁舎(昨年11月開庁)

9階展望ラウンジ

土日祝日を含む8:45~20:30

 

Ameba Pick

おまかせ広告

 

「函館五稜郭公園 桜写真」で

画像検索してみてください桜

お見事です拍手圧巻です拍手

コナン君の映画が見たいです映画