会社の後輩S子ちゃんは

辛いラーメンが食べたいというラーメン

 

同じラーメンなら

脂ぎったラーメンが食べたい豚

 

同じ辛いなら

カレーが食べたいカレー

 

そういえば

一時期(数ヶ月単位で)

お仕事帰りに

毎日(夜遅く)

セブンイレブンで

カツカレーを

買っていた……ガーン

 

体重は増えなかったし

健康診断も問題なしだった拍手

ストレスで消費されたかな笑

 

私のストレス発散法

 

スプーンフォーク みよしのカレー スプーンフォーク

 

コンサドーレ

クラブパートナーである

「みよしの」様の

レトルトカレーを発見気づき

 

 

実は

入店したことがありませんお願い

今年の目標の一つかな笑

 

 

製造が、これまた

クラブパートナーである

ベル食品グッ

 

 

鶏ひき肉が優しいお味によだれ

少し、しょっぱいかなぁ~?

餃子をのせると丁度いいかもニヤリ

 

スプーンフォーク 函館カレー スプーンフォーク

 

北鎮カレーの時に

ネコチャンブログの奈ほ子さんが

お好きと言っていたカレーですイエローハート

 

 

やっぱりこれも

北海道限定カレーでしょうかね!?

普通にスーパーで買えますが笑

 

 

 

具がゴロゴロしています!!

安心する?安定の?

レストランのお味

美味しいですよだれ

 

スプーンフォーク スープカレーワンタン スプーンフォーク

 

 

東洋水産様ですニコニコ

コンサドーレ

クラブパートナーですサッカー

 

初めて買いました財布

お店の味イエローハーツ

美味しいですよだれ

 

お店で食べると

もっともっと

むせるほど辛いけれど

この辛さはちょうどいいですね炎

小腹用に買い置きアリです拍手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美味しいか辛いかしか

感想は出てこないほど

カレー大好きーラブなので

 

好きなものを食べていれば

ストレスは

発散できるんじゃないかなー!?

(ひとそれぞれ)

 

Ameba Pick

おまかせ広告