えっと、まずはコレOKコイン

 

 

下矢印この時のキャンペーンの山分けコインたち

 

 

571C、ありがとー爆  笑爆  笑爆  笑

何に使おう……ニコニコ

テキトーにガチャ回すかなてへぺろ

 

 

さて、10日感謝デー5%オフと

お目当てのお値引き品、あるかなー笑

 

熊本名物いきなり団子

 

 

お芋の主張が凄いです爆  笑

あんこは正義、お芋は美味いよだれ

 

さつまいもと紫芋餡

ほんのり香るさくら餡

黒糖と小豆餡が2個

 

そして、このお値段!!

大・大・大満足です愛

 

熊本名物からし蓮根

 

ラスト1個でした~ルンルン

 

 

周りの黄色いのは辛子じゃなかったハッ

ちょびっとビビってたー爆  笑

 

蓮根シャキシャキ美味しいねよだれ

おおぅ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

思ってたより辛いけど

衣と油分で少しマイルドに!?

 

北の勝」を召喚しました日本酒

どぶろく飲んだことないのよ……w

 

以上、買い過ぎた大九州フェアでした財布

いつもかガックリ反省はしない笑

 

Ameba Pick

おまかせ広告