お天気が良くて目が痛い……太陽

月初めに降った雪が

まだまだ残っています雪だるま

コヤツに反射して全方向から

光が届く……キラキラ

 

前回のお休みは猛吹雪で

お買い物に出かけずガックリ

 

ヤル気も食材もなくて

カップ麺を食べていました笑

 

朝ご飯には食パンを

買ってありましたので問題なくパン

(日糧製パン花絵皿のシール集め開始)

お弁当におにぎりを買いましたおにぎり

 

そんな物足りない食生活からの脱出ランニング

 

P子さんの「肉巻き」ですピンクハート

何を巻いたかはリブログ先で笑

 

 

みそ汁は豆腐、大根、白菜、長ネギの切れ端。

発芽米入りご飯70gぐらい。

お休みの日はウダウダとつまんでいるので

この量でもお腹がいっぱいグラサン

 

 

お肉を1パック分使ったので

青いところも巻いています笑

ツヤツヤ美味しそー拍手

 

おネギがなまら甘いですーよだれ

柔らかいけれども少し噛み切りにくいニヤリ

ケチらず軟白ネギにすれば良かった笑い泣き

でも、太いほうが甘いよね!?

 

とても美味しかったですよだれ

自分が「できる子」になった気がしますチュー

 

本日の癒し、お弁当さん飛び出すハート

 

 

楽しみーラブ

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

Ameba Pick

おまかせ広告