お天気が良すぎて

室温が30℃近いんですが炎

 

朝から快晴だった割に

最低気温は -11.2℃ (06:58)

暖かいよねーグラサン

 

昨日は風が強い中

かかりつけ医に通院してきました病院

 

最初、甲状腺を診てもらっていて

逆流性食道炎やら不眠やら

会社の健康診断の相談とかなど

長くゆる~く診てもらってますてへぺろ

 

今月、医大病院にも行きましたが。

いつも通り

皮膚科で爪上皮出血点の観察。

糖尿病内分泌内科で甲状腺の数値は安定。

 

会社検診の高めの総蛋白は

5月の膠原病の先生に相談してと。

(多少放置でも問題ないんだーと勝手に解釈)

 

さて、通院=お買い物なので

備忘録にお付き合いくださいニヤリ

 

 

月刊コンサドーレ3月号

武蔵選手お帰り~サッカー

練習着が赤じゃなくブルーグレー

(クラブカラーですよーブルーハーツ

 

十角館の殺人/綾辻行人

「ねとらぼ」の記事で見て探してました。

 

 

今年、実写映像化したので
手に取ることができましたチョキ

ただ、分厚いので(2cm)

いつ読むかはわかりません口笛

 

9番目のムサシ 13

ムサシが出てこない笑

癒しのシンゴも出番が少ない笑

 

あと、これの告知ってしていたかな?

私、SNSのアカウント持ってないので……。

(この告白は変人扱いされるw)

 

 

必勝チョコレートタブレット

「CONSA BASE」で3/10発売!

(コンサベース=宮の沢白い恋人パーク内)

 

【同時開催】ISHIYA×北海道コンサドーレ札幌

食べて当てよう!必勝チョコレートキャンペーン

 

オンラインでもプリーズおねがい

 

面倒臭くなったので、また明日バイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告