うらやましいこと

 

あなたと、

コンビに、

Family Mart

行けることチュー

 

最寄りのファミマは

滝川市にありますが……ニヤリ

 

特急で片道32分(2,440円)

普通で片道41分(1,290円)

 

ちょびっと遠いガックリ

 

みにゃさんのブログの

「ファミリ~にゃ~ト大作戦 !」が

めんこ過ぎて羨ましぃ猫

 

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

いや、マジで

☆サッポロビールも

ファミマ限定品があるんだよねグラサン

結局、酒か生ビール

笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

☆サッポロ

ヱビス シトラスブラン

(これは全国発売です)

 

 

ヱビスブランドの新ライン

「CREATIVE BREW」の第3弾

 

第1弾 ヱビス ニューオリジン(2023/2/21)

第2弾 ヱビス オランジェ(2023/10/11)

 

わかる人には

美味さがわかるのかな?

 

クリエイティブすぎて

私は「わからない人」でした笑

 

柑橘系のビール(風)は

ホワイトベルグが一番好き飛び出すハート

 

つまりは、貧乏舌爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

Ameba Pick

おまかせ広告