昨日の最高気温は

9.6 ℃(11:00)でした。

腕まくりで外を歩くのは

まだ早いのでは!?

 

よく家に置いてるお菓子は?

 

コンサドーレ

クラブパートナー

森永製菓様のお菓子天使イエローハーツ

 

昨日のお出かけで

「抹茶のミニガトーショコラ」を

(2/6発売)

買い足そうとしたら

売り切れていたガックリ

 

一日、個包装で2~3個

食べるだけなので

そこそこ溜め込んでいます笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の自分への
『おたプレお菓子』は
美冬(ショコラと苺)チョコがけハート
バレンタインは
メリーちゃんのケーキ缶お祝いケーキ
 
そして、品名欄に
「おたおめ~チョコだよ~」
上矢印こんなのアリ?笑
と友人Mちゃんから
送られてきましたラブ
 
いつも、ありがとー愛飛び出すハート
 
メリーチョコレートですハートのプレゼント
ワクワク・オープン笑
 
 
 
大きい箱気づき
厚みが凄いハッ
 
 
原材料名を見るのが好きウインク
てん茶は甜茶かな?
甘味料かしらね。
一箱で一日の摂取カロリー分笑い泣き
 
 
包装紙の中の箱拍手めんこいラブラブ
 
 
箱の中身は
これまた立派なカンカン照れ
 
 
わー、凄い、凄い爆  笑
細長い袋に入っているのは
見たことあるけど
こんなにいっぱい!!
テンション上がるね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
大事に食べまーすよだれ
ありがとーラブ

 

Ameba Pick

おまかせ広告