今朝の最低気温は -7.2℃ (07:44)

予想最高気温が-3℃です。

 

連休明けから

プラス気温の予報が出ています炎

今冬終了のお知らせ?

まだまだ、だよねガックリ知ってる笑

 

 

昨日はお誕生日でした。

今年のご飯はコレ物申す

 

 

お寿司(寄ってる笑

マグロ、エビ、サーモン、ホタテ、イカ

炙りサーモン、アナゴ、イクラ、ウニ

シャリの小ささに泣けてくる泣

軍艦巻きの迫力の無さったら笑い泣き

 

お刺身ほたてラブ

縦に切ったり(簡単)

横に切ったり(下手)

ホタテ大好きなので

少し遠いスーパーまで遠征しました笑

 

ブロッコリー

とっておきの琥珀ヱビス生ビール

 

本日、親父殿の三回忌法要なのですが

午前から夕方に時間が変わったので

2本目生ビールソラチ1984

 

 

安納芋(自宅でねっとりは無理笑

ホクホクで美味しかったよだれ

 

美冬(みふゆ)石屋製菓

『ショコラと苺』

甘酸っぱいイチゴとチョコの苦みが

大人の味でしたよだれ

 

バースデーカードは

Consadoleの大森真吾選手サッカー

沖縄キャンプの練習試合で

6戦7得点キラキラ

今季のワクワク枠です。

 

自分から自分へのプレゼントニヤリ

 

 

ワタクシ、掃除用ウェットシートを

ドライシートに変換させる天才なのですがグラサン

さて、いかにかに座

 

五十にして天命を知る

[論語 - 孔子]

 

五〇歳にしてはじめて自らの人生についての天命、宿命を知るの意。

 

……なんにもわかりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最期に向けて小ざっぱりと生きたいですね。

 

Ameba Pick

おまかせ広告