こんなに寒くなるはずでは……ガーン

今朝の最低気温 -18.4℃ (07:42)

 

ちなみに今朝の室蘭市の

最低気温 -4.8℃ (06:59)

 

雪も少ないし、風さえ強くなければ

住み良い街だと思うダッシュ

(白鳥大橋の揺れ方が怖いガーン

 

 やきそば弁当 室蘭やきとり味 

 

 

「室蘭やきとり」は豚さんですよ~よだれ

 

函館のハセガワストアの

「やきとり弁当」も豚ちゃんですよ~よだれ

 

二つとも現地で食べたチョキ

20年ぐらい前に……照れ

(あれっ、そんなに前ガックリお出かけしようよw)

 

 やきそば弁当 えび塩味 

 

 

えび塩味よだれ

美味い予感しかしないラブ

 

先月のえび味噌味ラーメンも美味かった。

スープを飲み干しちゃったもんねてへぺろ

 

以上、北海道限定・期間限定の

やきそば弁当のご紹介でしたバイバイ

買って満足!まだ食べておりません笑

 

Ameba Pick

おまかせ広告