ここ数日、曇ってはいたものの

風もなく気温は高めで

穏やかなお天気でした雲

 

会社の暖房の設定は

誰が基準なんでしょうねえー

 

暑いのでカーディガンを脱いだら

「見てるだけで、寒々しい」

言われますもやもや長袖着てますよー笑い泣き

 

まぁ、いいやプンプンケッ

 

そんな会社での出来事を

癒してくれる、お弁当にサイコーな

P子さんのポークチョップですよだれ

 

 

ソースが本当に美味いですよだれ

酸味と甘みがあります。

うちにある「お好みソース」笑

使ったので、さらに甘いのですが

ご飯がすすみますねラブ

 

 

発芽米「金のいぶき」入りご飯。

サラダクラブのサラダ。

生姜の味噌漬け・甘酢漬け。

みそ汁は豆腐、ジャガイモ、玉ねぎ。

 

 

お弁当なので

胡椒をガリガリし過ぎた気もしますが

とても美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

Ameba Pick

おまかせ広告