今日のおやつはこれ

 

天使ラムネクリームサンドクッキーキラキラ

 

 

え~ラムネって思ったけどえー

優しい甘さで美味しいよだれ

 

天使チョイスバターショコラキラキラ

 

 

ホロホロ美味しいラブ

バターもチョコの風味も

そこまで強くないかなよだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先月は早く上がれた日があったので

ちょっと遠回りをして行った

スーパーにもなくガッカリしてたのガックリ

 

しかぁし

福袋を買いに行ったイオンでゲットチョキ

先月の通院時には無かったのに……笑い泣き

 

私は、シフト制で働いています。

先月は早く帰れましたがニコニコ

次のシフトでは帰れませんプンプン

 

何、この、上げて落とす感じもやもや

ずーっと19時上がりで

希望を出してんだけどムキー

 

あんまり、しつこく言ったら

「いやなら、やめろ

かわりは、いくらでも」

な雰囲気があるしガックリ

 

自分からは辞めませんよー笑

散々シフトについて協力してんだから

融通を利かせろと言ってありますてへぺろ

(ソフトな言い回しでw)

 

Ameba Pick

おまかせ広告