もう少し寒くならないと

(訳:もう少し暖房を効かせないと)

食べるのに躊躇しますね笑

 

夕日に染まった

しましまうまうまバー<ちょこ味>天使

 

 

箱アイスは『パリパリバー』推しですイエローハーツ

冷凍庫に常備しています。

おかげでコロナ療養中に助かりました。

 

 

アイスがチョコ味で

さらに大量のパリッパリチョコが

詰まっていて美味いですよだれ

 

11/20コンビニ限定発売だったのに

残り少なかったですよ……えー早すぎ

 

10月に買ったコレ下矢印

すぐに見かけなくなったな~笑い泣き

通い詰めてもいないとも言うが笑

 

まったりおいしい

しましまうまうまバー<きゃらめる>天使

 

 

アイスがキャラメル味イエローハート甘~い

キャラメル味とかプリン味とか大好きープリン

 

あと、揃って買えたので紹介しときます笑

 

チョコモナカジャンボ<増>天使

 

 

バニラモナカジャンボ<コク>天使

 

 

冬限定・10月下旬から

通常版と交代……かな。

 

冬限定は甘~いものが多いねラブラブ

さ、寒さに耐えるため!?てへぺろ

 

Ameba Pick

おまかせ広告