スマートフォンのメールアドレス宛スマホ

 

ドメインに『.docomo.』が含まれる

迷惑メールが一日で50件ほどムカムカ

 

 

同じような、似たようなアドレス

数字5@数字4.数字3.英文字3.docomo.英文字3

88869@1093.766.wak.docomo.png(画像の一番下)

 

上の法則で同じところは「.docomo.」のみ。

自動でメアドを作ってんだろうけど

無駄な労力だよね~。

 

なりすましだか本アドだか知らんけどえーケッ

(ヘッダーを見る方法は知ったが

よくわからない残念なオツムw)

 

とりあえず

「.docomo.」を「部分一致」で

受信拒否リストに入れたけど

また手を変え品を変え来るんだろうなーむかつきメンドクセ

 

ちなみにお返事をしなきゃいけない

友達はおらんのでハッ問題は無いハズ笑い泣き

 

.docomo.英文字3の英文字3部分

.wjw .xwg .wqm .hvs .der .dbi .dam .hls .pmv .tuy 

(一部抜粋wこれでドメインとれるの?)

 

件名が

「☆当選おめでとうございます☆こちらを確認」

「●条件は一切ナシ!お金に困っているなら3」

「何事もそうですが、行動なくして何かが変わ」

「☆正に圧巻!さぁ当たってますよ⇒あなたに」

「ポイント必要なら退会するのでもらってくだ」

などなど。

 

無償でお金を支援しますとか

籍を置いてくれるだけで100万円あげるとか

 

内容だけ見ると、ただの迷惑メールなんだけど

(引っかかる要素がまるでない)

件数が多すぎて大量でホントにウゼェオエー

 

Ameba Pick

おまかせ広告