月初めのお休みに

お部屋の掃除をしてから

咳が止まらない……ガックリ

 

柑橘を大量に食べた時みたいに

喉が痛く乾いた咳予防

 

くしゃみも頻発しハナミズタラーチーン

お熱はないから放置している。

 

一昨日の夜から

左目の奥からこめかみにかけて頭痛ピリピリ

いつもは一晩寝れば治るのに

朝から痛くて痛くて……泣

 

とりあえず、食パンを焼いて

鎮痛剤を飲んで布団に戻ったけど

貧血?低血糖??なのか

冷や汗が出て寒いガーン

 

室温が25度もあったのに

湯たんぽを入れて、やっと落ち着いた魂

 

ずっと寝ていたかったけど

洗濯しないとお仕事着が無いので

夕方にお布団から這い出したよ笑い泣き

 

まだ、こめかみに引きつるような

違和感あるけどな~ガーン

 

急に寒くなったからかな?

前半はアレルギーを疑っているグラサン

(埃じゃ死なないとは言えアレルギーはヤバい)

 

相談は次の通院時でもいいかしらてへぺろ2週間後w

 

ヱビス オランジェ

 

美味しすぎて

ホワイトベルグが飲めなくなったら

どうしよう笑

 

新ジャンル350mlは15円高く

ビール350mlは10円安くなってた財布

 

Ameba Pick

おまかせ広告