先月の通院のついでに

お買い物したモノの日記が

まだまだ、続きます。

ただの備忘録ですよー笑

 

昨年春に購入の無印のフリースジャケット

モッコモコの運命なのか

肘から手首までのラインで

潰れてしまったアセアセ

 

 

全体的に潰れてボソボソガックリ

まだ暖かく着られるので部屋着にします。

 

さて、次はどうしよう?

またフリースにするかな??

スウェットでもいいか?

寒かったらニットを買おうグラサン

 

 

 

襟付きシャツブラウスの

上に着る予定です。

 

婦人モノはデザインがなーえー

丈が短いし(へそ出しリバイバルw)

 

実店舗のマネキンは

グレーのスウェットパーカを着てたけど

棚のスウェットにグレーが無かったのよね。

 

違う色にするかなぁ?

でも気分はグレーだしもやもや

パーカは重いのよね魂

(フード、ポケットいらない)

 

したっけ、A4サイズぐらいの

プライスカードの裏に隠れてたーハッ

 

多分、見つけたテンションで

衝動買いに近かったかも爆  笑

 

あと、下着のパンツも買ってきた。

なんか、ヨレヨレ過ぎて

ずり上がってお尻の下が半ケツ笑い泣き

(こんな買い替えの目安は聞いたことないw)

 

体形が崩れ過ぎた訳ではなくてホッてへぺろ

 

Ameba Pick

おまかせ広告