涼しいを通り越して寒いガーン

昨日の最高/最低気温は17度/8度紅葉

今朝も9度まで下がりましたよ予防

 

この先、2週間の予報でも

最高気温は20度ちょっとイチョウ

アレの復活ですお弁当

(勝負はしていませんw)

 

そう、アレにピッタリグリーンハートP子さんの

「シメジとピーマンの中華炒め」ですよだれ

 

 

写真が濃くなっちゃった笑

焦がしたわけではないですてへぺろ

 

めちゃウマよだれです!

組み合わせサイコー!!

 

つまみ食いをしたら

止まらなくなる爆  笑

 

 

ナイフとフォーク 「発芽米 金のいぶき」入りご飯

ナイフとフォーク 豆腐、大根、白菜のみそ汁

ナイフとフォーク 煮卵by白ごはん.com

 

 

パセリをふってみたてへぺろ

一パック作っちゃったので

一日2個食べま~す爆  笑

(もっと染みれ~(/・ω・)/)

 

やっと、玉子の購入制限が

なくなりましたが

一パック税込み300円びっくりハッ

ま、お肉を買ったと思えば……えー

 

アレです!お弁当お弁当復活です!!

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

Ameba Pick

おまかせ広告

 

寒いのに上半身が汗ばむ

いわゆるホットフラッシュ

そして

療養明けからずっと手足が冷たい