好きな寿司のネタは?

 

ほたてラブラブホタテハート帆立飛び出すハート

(いつも迷う。平仮名?片仮名?どっち?)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ホタテが大好きなワタクシが
「おつとめ」されている
北海道産の稚貝を
見つけてしまいましたラブ
 
稚貝=みそ汁(思い込み)
ネット上にレシピがあるハズニヤリ
作ったことないけどイケるてへぺろ
 
ということで下矢印参考にしました照れ

 

 

 

おや?ビジュアルが笑

 

調理過程で「一度取り出す」があり

箸使いが悪くて蝶番が外れちゃったのガックリ

これ、全部外してもいいのでは口笛ウフ

結果、映えが微妙にてへぺろ

 

 

おみそが少ないと思ったけど

めっちゃお出汁がきいていて

なまら、美味しかったですよだれ

 

翌日は殻をすべて外し

豆腐を入れました。

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーラブラブ

 

ガーリックペッパーポーク

健康八穀ごはん

(ご飯ネタは非リアルタイムです)

 

 

きんぴらごぼうの翌日のお楽しみ飛び出すハート

ホットサンドにしても美味いですよだれ

流石、P子さんです。

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

Ameba Pick

おまかせ広告