札幌でも桜が開花しましたね桜

こちらも、観測史上最速なんですって。

 

当地の桜の予想日は

開花4/23満開4/27桜

(15日17時発表)

 

今は、冷たい雨が降っています傘

(現在3.6度/最高気温5度の予報)

明日の朝にかけて『みぞれ』叫びギャー

 

お買物当時、一番お安かった豚肉。

しゃぶしゃぶ用だったので

おみそ汁に入れると黒くなってもやもやウーン

持て余していました。

 

簡単美味お弁当に最適OK

P子さんのお助けレシピですチュー

 

 

白ゴマ、白髪ネギ風と紅生姜。

みそ汁は豆腐、キャベツ、焼いた長ネギ。

 

薄いお肉の加熱しすぎは厳禁ですね。

美味しくできましたよだれ

(何年たっても料理レベルは初心者だなぁ~w)

 

お疲れちゃーんのお仕事の癒しお弁当。

 

 

あっ、ゴマ振り忘れたてへぺろ

 

今回のお楽しみホットサンドキラキラ

 

 

チーズに追い「ベルのジンたれ」

 

 

よだれウマーよだれウマーよだれウマー

大変美味しゅうございましたよだれ

ごちそう様でした<(_ _)>

 

おまけのホットサンドパン

(お天気良すぎw)

 

 

お弁当用に冷凍していたメンチカツ。

ソース/メンチカツ/チーズ/ケチャップ

ケチャップが焦げてウマーよだれ

(結果オーライwww)

 

Ameba Pick

おまかせ広告