ワタクシ、おひとり様で

お外に出て労働をしております。

 

自分の面倒を見るだけ

普段は、お昼前に起きるので

モーニング!?とは

言い難いですが……笑

(そして映えないルーティンw)

 

私のモーニングルーティン

 

(朝起きてからすることを紹介してください♪)

 

まずはトイレ。

パジャマ姿のまま体重測定。

アイソトープ直後から

3kg増ガックリ放置中てへぺろ

 

寝起きはお腹が動かないから

コーヒーコーヒーミルク、砂糖入り。

 

 

逆流性食道炎になってから

朝イチのブラックは自粛中。

 

Amebaブログを読んで

時間とネタがあればブログを書く。

 

Amebaゲームを

ドットマネー分ポチポチ。

(おまかせ広告クリックありがとー!)

 

お弁当の用意をしてお弁当

(あの映えない弁当w)

ご飯を食べるおにぎり

(ご飯みそ汁チン♪)

 

シャワーを浴びて

(夜に浴びるほうが節電になるのに……)

『いざ鎌倉』のお気持ちで出勤。

 

お仕事行きたくないネガティブ

でも、おまんま食えないし叫び

 

当たった宝くじ欲しいな~ラブ

 

(いつも使うアイテムをPickしてください♪)

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

Ameba Pick

おまかせ広告