今年はロンリークリスマス

 

今年もなんですが、なにか!?ガックリ

 

お仕事してましたよ

同僚と一緒にグラサン一人ジャナイチョキ

?それはノーカウント??笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クリスマス・イブのご飯ピザ

 

 

ウチのトースターが小さくて歪む笑い泣き

ピザの切れないダメ人間たち(私だけ!?

 

ふちがパリパリで美味しかったよだれ

『金のマルゲリータ』

 

 

会社のシフトが出るのがギリギリで

クリスマスケーキの予約ができなくってさ笑い泣き

イオンの冷凍食品コーナーで見つけた

 

 

『神戸元町港ロール』一本食いラブ

たまご感強めの生地に生クリーム飛び出すハート

 

 

 

今日はお休みなので

ご飯を自作する予定笑