昨日のブログの「アレ作る~よだれ飛び出すハート」です。

 

 

上矢印作った日

3日目の朝下矢印

 

 

美味しいのは当然ながら

見た目もテンション上がるねラブラブ

 

玉ねぎの大袋を買った翌日に

セリアに行って

幅広のスライサーを購入。

(スライス玉ねぎにしようかな~)

 

その後、イオンで紫キャベツを発見。

なんか繋がってる笑

 

簡単、美味、メンタル向上笑

ごちそう様でした<(_ _)>

 

 

パエリア(炊いただけ)

きのこのポタージュ(即席)

紫キャベツの酢漬けラブ

カボチャの旨煮(惣菜)

 

北海道に反応し購入したパエリア。

 

 

形を保っていたのはマッシュルームのみ笑

追いシーフードしたら映えるかもてへぺろ

美味しかったですよよだれ