なまら良いお天気晴れ

 


思いがけず外食をしたので
最後の外食はマスク生活以前ハッヒキコモリ笑い
お外をパチリ。


最高19.6度/最低12.0度


病院の予約が11時半だったのに
14時を過ぎてしまうから
外出していいよ、と言われたので。
「かしわそば(温)」を食べてきた割り箸

 

ひらめき電球 電球 ひらめき電球 電球 ひらめき電球 電球 ひらめき電球 電球 ひらめき電球 電球 ひらめき電球


単身、昼夜逆転生活。
帰宅は夜遅く、起床は昼前。
毎日シャワー。
ゆる~い自炊継続中。
1DK賃貸オール電化。

 

 

前月とも前年ともほぼ変わらない。


燃料費調整単価が先月で
カンスト(違てへぺろしたらしく
これ以上あがらない、と思いきや


上限廃止のお知らせハッ

 

12月検針分からなのだけど
いきなり倍以上になりそうで怖いガーン

 

ほくでんエネモールより

 

あ、すでに倍近いえーん
石炭手当プリーズウインク


「電気料金シミュレーション」byほくでん

 


 

先取り貯金しないとナ……魂ガーン