目ん玉飛び出るかと思ったラブ飛び出すハートウマー

フライパンを見張るだけの

簡単・美味しいP子さんのレシピですよだれ飛び出すハートキャー

 


 

テリッテリピンクハート

大皿に盛った方が映えただろうなー照れ

実際、出来上がりのフライパンを見て

フォトジェニッーク!って叫んでた笑笑笑

 

香ばしくて柔らか~よだれ

辛い物苦手な(痛いのよ)私が

旨辛~味がわかるラブ

(次は時短のため水をヒタヒタで作る)

 

ごちそう様でした<(_ _)>

 

 

 

とうもろこしご飯by白ごはん.com

 

 

白米200g発芽米100g

北海道産とうきび1本ピンクハートキター

 

もちもち香ばしシャキシャキ甘~いピンクハート

 

刃が切れないせいか

包丁を入れるたびに

返り血を浴びたかのように汁が……笑

 

 

豆苗のみそ汁by白ごはん.com

 

 

最近、具の多いみそ汁に

ハマってます鍋←これは鍋笑

 

上矢印2日連続の晩ご飯。

朝ご飯4日連続は下矢印よだれウマーカッタ