イヤなことが有り過ぎてプンプン

ギャースムキーのちえーんグズグズ

当り散らせるむかっ場所がなく

涙で発散!?

 

かかわらない

お話しない

逃げる笑

 

よし、美味い物で癒されようピンクハート

 

コチラは、作っている最中から

ドライマウスが改善する笑

美味しいP子さんのレシピです。

 

 

お野菜は地元産小松菜です。

生きくらげも北海道産ラブラブ愛

 

このお皿に、たまごを「よっこ」したので

跡が残ってるわね笑

 

 

病院帰りの八百屋の軒先に

蘭越産アスパラ1束80円ラブ

四角い皿は実家から貰った刺身皿。

 

アスパラはもう終わり。

次はとうきび。

今、宮崎県産が出てるって

八百屋の兄ちゃんが言ってたよ。

 

 

翌朝、ご飯だけ温めてワンプレート笑

冷たくても美味しいよだれラブラブ

 

ごちそう様でした<(_ _)>

 

あれっ?なにに怒っていたんだっけ?笑