漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(11月30日分)

 

今日も荒木農園の手伝いに行きました。今日は卵黄の醤油漬けでおにぎりを作って持って行くんだと、勇んでましたけれど、やっぱりちょっと失敗したので、捲土重来でまたやってみたいと思い、今日は仕方なく諦めました。昨日の琴ノ若のことが今日のお昼のお茶タイム で話題になっておりましたですね。

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

襲名披♦︎

  東♦︎南北

 塩化♦︎鉛

  力♦︎奮闘

 百家♦︎鳴

 一路♦︎安

   ♦︎洋折衷

 大同♦︎異

道聴塗♦︎

  武♦︎屋敷

  相♦︎相愛

啓蒙思♦︎

   ♦︎父長制

   ⇧ 

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!