漢字るカフェ | ラジオ ポロシャン

ラジオ ポロシャン

ラジオが危機的と言われる。でもラジオが好きな方は多い。ラジオは他の作業をしながら聞ける。聞く人たちが自由にイメージできる。テレビはこれなんだ! とイメージを固定される。ラジオ的表現をここでやってみたいと思います。

おそようございます。(11月29日分)

 

優勝を逸したけれど善戦しましたね、まあ大関は間違いないらしいですな。手伝ってる農園に琴ノ若の小学校時代の先生がいらっしゃいます。 おまけにこの先生が今押し花を習っているそうで、その押し花の先生が琴ノ若のお父さんである佐渡ヶ嶽部屋の親方といとこ同士だそうな。

 

 

漢字かし子

「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

 

   ♦︎期設定

  世♦︎交代

士農工♦︎

  同♦︎異曲

   ♦︎分指定

山高水♦︎

   ♦︎官接待

  大♦︎民国

  経♦︎済民 

帰国子♦︎

   ♦︎党政治

  明♦︎維新

  武♦︎屋敷

   ⇧ 

   ?

 

 

みなさまにとって良き日でありますように!