ジグソーパズル④ 完成 | 蓮のメモ帳 viola violin

蓮のメモ帳 viola violin

弦楽合奏サークルでviola弾く婆。
時々violin。

1月17日から始めたジグソーパズル🧩

(1,000ピース)


2月8日




2月14日




2月16日 できた…100点


ピース全部あった…紛失してなくてよかった。

似た色が多いので、探すのにすごく目が疲れます!うずまきドクロ

でも面白かったコーヒー

中央上部の明るい空とグリーンのグラデーションのところが、キレイで楽しかったです。 

同じ色のピースを探していくと、ピタリとはまるんですね。


先日遊びに来た母は、300ピースのほう貸してあげるよと言っても見向きもせず

「いらない」

でした。

こちらのほうを5ピースくらいやって帰っていきました。


壊してもう一度やろうと思います。

けっこう大変だったので、右と左、半分に分けてバラして箱に入れたら、かなり早いだろうなニコニコ