魅せられて | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



もう随分前から楽しみにしていた和太鼓公演❣️


ザ・ドラマーズ  
DORAM  TAO





イケメン揃い💞
女性もいますルンルン








和太鼓に三味線、篠笛、箏…


ニュージャンルのBEAT音楽音符




和太鼓の魅力に出会ったのは、10年前ヘルパーで同行して見に行った、“志多ら”の公演キラキラ



心を無にして、虜になってしまいましたお願い



全身を使って太鼓を叩く、リズムで音を奏でる、曲を体全体で表現する、日本の伝統芸能花火




和太鼓の音色、響き、に惹かれて、太鼓を習おう!と試みましたが、体験で断念アセアセ



バチが思うように叩けないもやもや



見ため出来そうな気がしたんですが、リズムがとれない…




最初から出来る人なんていないから、と励まされましたが、自分には無理だと確信しましたダウン





今回の和太鼓TAOは、驚異のスピード感とパフォーマンス、とにかくカッコいい‼️








記念にタオルを購入したら、




  



篠笛を吹いていた“生越くん”のサインがもらえましたーラブラブ







堂本光一似の美男子お願い




笑顔がとても素敵でしたキラキラ




感動をありがとうございましたラブラブ