ルビーチョコレート | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



バレンタインの時期になりました🍫



今ではいろんなタイプのチョコが出回り、チョコレート売り場に足を運ぶのが楽しいです💞





ファミマで見かけた『ルビーチョコレート』








値段はお高めでしたが、ピンクに惹かれて買ってみましたお願い




では早速ひらめき電球  











チョコレートパーツと薔薇パーツ🌹



ミラーレス一眼で撮影📸



ARTフィルターモードで雰囲気ガラリと変わりますグラサン









まだまだカメラが使いこなせていませんが、今後も作品や風景、スイーツ、たくさん撮っていきたいと思います。








立春過ぎたというのに、寒さが厳しい今日この頃…


手が悴んで薔薇作りが思うように出来ません汗



昨日は地域のサロンにて、ホイップデコ体験にお邪魔しました。






大人気だったブローチアップ







ピンセットを使いながら、また携帯で撮影したものを見本にしながら、デコレーションを楽しまれていました。








沢山の方々似ご参加いただき、ありがとうございました爆笑





また、日々コツコツと薔薇製作をしていきたいと思います🌹