3日デコ体験に向けて | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。

豊明ピアゴ初日。
思った以上のお客様が音譜
ありがとうございますラブラブ
3日の鉛筆デコ体験はチラシに載せず、急遽決まりましたので、口コミで宣伝しようと、お子様連れの方には積極的に声かけさせていただきました!!
案外、男の子にも興味を持っていただき、聞くとアポロがいい!!
てなわけで、帰宅するなりいろいろなアポロ作ってみました。
私のお気に入りは赤と緑のアポロ。
イチゴをイメージしてみましたが、すいかみたい!?
photo:01


やっぱり定番アポロが人気ですが、それでは面白みがない!!
明後日までには粘土も乾燥するかな汗
ただ、乾燥すると色が濃くなるので、思った色にならないかも😅
ではでは、明日もあります。
早く寝なきゃぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿