初鉛筆デコ体験 | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。


photo:01


ご無沙汰してました^^;
ホイップです💝
今年初の豊明ピアゴのイベントで、初鉛筆デコ体験をやらせていただく事になりました。
販売は2月1日金曜日と2日土曜日、2月3日日曜日に、販売と併せてデコ体験をやります。
今回は、数多くのパーツを用意しました。アポロ、ドーナツ、薔薇、ジンジャーマンなど、人気のパーツです✨
お好きなパーツをえらんで、自分好みの鉛筆に仕上げて下さいね。
体験料500円、出来上がりの鉛筆キャップ三個付いてます。
今回の体験は、年齢が限られてしまうので、正直閑古鳥がなくのを覚悟で、要望の高かった鉛筆デコ体験に踏み切りました😅
男の子バージョンのパーツに苦戦しましたが、色使いに配慮してみました。
是非是非、遊びに来て下さいね[みんな:01]


iPhoneからの投稿