こんにちはふたご座


息子赤ちゃん4歳9ヶ月

にっこり8ヶ月

現在育休中ですニコニコ




我が家と義父母で、先週北海道旅行に行く予定でした。






が。








出発前、空港にて義母がまさかの転倒…!!!!!



北海道旅行はオールキャンセルとなりました。。






義母は膝を骨折し今日から入院です泣くうさぎ


高齢なので、体もだけど精神面も非常に心配です…





この一連の騒動で色々なことを感じたり考えたりしたのでちょっと次の記事で書き記したいなと思います。





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

娘は本日から慣らし保育スタート飛び出すハート


私と1時間、0歳クラスのお部屋で過ごしましたが普段通り落ち着いてマイペースに楽しんでましたニコニコ


なんと、娘以外みんな男の子!


4〜7月生まれの子がほとんどなので成長の早い兄ちゃんたちに囲まれて逞しく育ってほしいです爆笑