皆様大変ご無沙汰をしております。

毎回この書き出しになっているのが、非常に悲しいのです。

会社の近況報告を含めてHoimiの話もさせてください。

会社全体では、非常に急成長をし始めました、新しいスタッフが入り会社を買ってほしいと言う企業まで話がくるようになりました。
Hoimiとは関係ないですが、MARという日本に9社しかいない中、販売数が国内2位になりました。

沖縄と名古屋に支店ができ、渋谷の神宮前に新しい事務所が立ち上がりました。

注力している場所が違うと皆さんお思いでしょうが、なかなかどうして、Hoimiのプロジェクトを動かすには結構な投資が必要なので、がんばって稼いでおります。

Hoimiはプロジェクトを立ち上げてこれから、今までのやり方を継承しつつ改善と新しいものをやりたいという思いがあります。

そこで、Hoimiに参加されているデザイナー様とミーティングをしたいと思っております。

日時は追ってご連絡しますが、色々と情報交換や今後の方向性などをお話させていただいて、いい方向へ持っていきたいと思っております。

そして、Hoimiを面白くするには皆様の協力が必要です…と言いますか、お会いしていないデザイナー様に、是非お会いしたいと言うのが本音です。

デザイナーの皆様、並びにお客様の皆様、本当にありがとうございます。

仕事を頑張っているのも、Hoimiがあるから頑張っている所が結構多いです。
Hoimiの構想はこれからなので、是非楽しみにしていてください!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!