今更コワレロの歌詞を復習 | ほいみ!(ノ゜ω゜)ノ+゜*。+

ほいみ!(ノ゜ω゜)ノ+゜*。+

ほいみすらいむが、うたったものについて語るようです

今更 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar の歌詞を読み直しています。

分解はここまでが限界かな~

ygulatiaznouon gauv dejuy
ygulatiaznouon gauv dejuy

gauv=咎とか罪? dejuy=贖罪

Awiaa_vamue byui ujes bOsYlm dn hyung

byuiは恐らく形容詞ですね。
レプレキアでも出ていたのを考えると「強い」「激しい」「甚だしい」とかかな。
程度が極めて強いことをあらわす言葉っぽい。
ujes=悪意は形容詞的に使ってるのかなぁ。時々名詞を名詞以外の使い方するよね。

byuiでujesなAwiaa_vamueがhyungによってbOsYlm? 


xLYlvO! xLYlvO!!
xLYlvO gza vamue!


文脈的に壊れろって言ってるのかもしれません。
コワレロコワレロコワレテユケって感じがするような!
想音はモロにコワレロですし。

wAssE zz urgn 
wAssE kieghl
wAssE hiew 
wAssE zodal sphaela!!

w.s.sは讃える。
いざ謳え、いざ祀れのところで「哀しみとさけび」は出ていますが、
ここで叫びが出てないので、kieghlは「叫び、悲鳴」とかじゃないかなぁ。
悲鳴とか怒号っぽい単語は現存のものでありませんし、表現したくて作成したのかも。
(自作ヒュムノス詩とか作ろうとすると、足りなくてとても困る単語なので)

ygulatiaznouon gauv dejuy
ygulatiaznouon gauv dejuy 
ygulatiaznouon gauv dejuy


他のサブリメと歌詞がリンクしているのかもしれません。
他のも読み直してみます。





……後から世界観スレを読んでみたら、ここまではやっぱり皆さん推測されてるみたいですね。
tyuiの対義語byuiっていう発想は流石だわ!