​みなさんこんにちは、保育士夫婦・ママです

サムネイル


 

 


前回の育児記録はコチラ↓






育児記録

 



双子👶🏻👶🏻も11月でとうとう1歳になりました!



​自分の身体もまだ回復せずヒーヒー言いながら始まったあの頃からもぅ1年も経ったのかと思うと、時が流れるのは本当に早いですね!

サムネイル


今回は、1歳を迎えた双子達のお誕生会の様子を少しお見せしたいと思います📸




お誕生日の様子



一升餅を入れたリュック🎒

オムツとお尻拭きを入れるのに丁度良いサイズ感!

名前の刺繍もしてもらえて、とっても可愛いです♡

歩けるようになったら自分たちで持ち歩いてもらう予定です☺️


このリュックはbabyRotacoさんで注文しました✨


babyRotaco 公式ページはコチラ



興味津々の👶🏻。

この後お餅を入れて背負い、見事転がりました!笑



一緒に付いていた選び取りカードも可愛くて二人同時に選んでもらったのですが、、何と二人ともMONEY(大富豪)のカードでした💰笑


「寛大な心を持ち、人に優しい」と記されていました☺️


一枚は👶🏻が気に入って破ってしまいました。笑




バースデープレートはパパの手作り!


・オムライス

・茹で野菜

・鮭と野菜のクリームソース


サムネイル

​👶🏻👶🏻たちの喜ぶ顔が見たくて頑張りました✨



二人とも大はしゃぎでモリモリ食べていました♡




はじめてのケーキは、シナぷしゅケーキを注文しました🎂

シナぷしゅケーキのページはコチラ



初めてのクリーム、初めてのチョコレートに

興味津々で触ったり食べたりしていました♡


後ろの壁にクリームがつくのではないかとドキドキしていましたが、思った程激しい食べ方ではありませんでした。笑

サムネイル






ママが飾り付けした風船とぬいぐるみと一緒に記念撮影📸

二人とも1歳の指がとっても上手になりました☝️



​病気や入院もしたけれど、無事に1歳を迎えてくれた嬉しさでいっぱいです。
これからもすくすく元気に👶🏻👶🏻たちらしく育っていって欲しいなと思います★

サムネイル






じぃじばぁばのお家で🏠



誕生日が平日だったので、週末にじぃじとばぁばからもお祝いにお料理とケーキをもらいました🐟🍚🎂



ここでも一升餅リュックを背負って、亀さん状態🐢になる👶🏻たちが可愛かったです笑





オススメアイテムたち