みなさんこんにちは、保育士夫婦・嫁です!

サムネイル


 

 


YouTube更新しました!


動画はこちらからご覧ください



4月に入って最初の更新!


アリ🐜てんとう虫🐞が葉っぱの下でトコトコ歩いていて、『春だなぁ』と感じました🌸





桜が散るこの時期は、

暖かくなってきて絶賛お散歩日和ですね!


子どもたちも花びらを集めるのが大好きで

よく小さなペットボトルを渡します。

(今回の動画では、R-1ヨーグルトドリンクを使用しました🐄)


皆んなそれぞれ、自分が気に入った物を

思い思いに詰めていく。


宝物のようにそのボトルの中を

見つめる子どもたちの姿が、尊いんです♡


そして私も一緒に仲間に入れてもらって

花びら集めを楽しむのが好きです♪


ボトルに入れるだけ。

単純な作業ですが、とても楽しいですので

暖かい日は是非、お子様と一緒に

ペットボトルを持って散歩を楽しんでください✨






​慣れない編集で見づらい等あるかもしれませんが、頑張って今後も更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

サムネイル



『あおぞらぽけっと』YouTubeチャンネルはこちら