サムネイル

こんにちは、保育士夫婦・旦那です!

 

 

iPad Air5を購入しました!

 

 

予約開始直後に購入し

一週間ソワソワ…

 

ついに到着したので、

開封したいと思います!

 

開封する時のワクワク感♪

今回は256GBピンクを購入しました。

 

表面

 

裏面

 

緊張の開封…

Apple製品は梱包がしっかりしているので、

開けるドキドキ感がすごいですよね。

 

どれくらいのピンクか

気になっていたのですが、

どちらかと言えばパープルに見える!

 

スッキリしたデザインで、

とってもカッコいいです♪

 

正直64GBでもいいかなと思いましたが、

以前使っていたiPad Proで

64GB以上使っていたので、

とりあえず容量は大きくしました。

 

今後は中身を最適化して、

次回からは小さい容量を購入します。

 

ApplePencil第二世代

この機会にペンシルも買い替えました。

 

 

 

 

楽譜を書く時にペンシルが便利なので、

マグネットでくっつく第二世代を。

 

 

これもスタイリッシュ

使うのが楽しみです♪

 

キーボード付きカバー

カバーは初のキーボード付き

 

 

 

 

LOGICOOLのCOMBO TOUCHにしました。

購入時点で互換性の確認は

取れてなかったのですが、勢いで購入。

 

 

結果大満足でした!

 

保育園ではiPadでピアノの楽譜を見て、

書類をMacBookで書く感じだったので

2台を持ち歩くことが普通でした。

これがまた重い

 

 

COMBO TOUCHを使うことによって、

楽譜も書類もiPadのみで完結することができます!

 

 

キーボードが取り外せるのもなかなかGood!

刺繍をする時にYouTubeをよく見ているので、

取り外して作業することができます(^^)

 

全部で結構なお値段はしましたが、

いい投資になったと思います。

 

サムネイル

これから毎日使い倒します!