保育士で一児の母のくっぱですウインク


こちらの続きになります花



まだまだ暑い日が続いていますが

皆様体調いかがですか?おねがい


ブログが書けない日が

続いておりました悲しい 

 

うちの娘、元気だったのに

夜からいきなり37.5の発熱、、ガーン


え???

いきなりどうした??


2時間後には38.3に上がり

嫌な予感、、ガーンガーン


 そういえば前日から

咳が出てきたような、、


でもそんなに咳もひどくもなく、

風邪かな?と思っていましたが


風邪じゃ

ありませんでした、、真顔 


とりあえず次の日は学校を休み

小児科を受診することに💦

朝の時点で熱は38.2ガーン

検査の結果

コロナやインフルエンザでは

ありませんでした笑い泣き

とりあえずほっとしたのですが


じゃあ一体何なの??笑い泣き


その日はお昼も38.5以上で

一度カロナールを飲んで解熱、

夜は最高38.9まで上がり

もう一度カロナールを飲み、、


あれ??

カロナール足りる?ガーン

不安になってきたので

翌日また受診するか

カロナールだけもらうか

小児科に相談しました笑い泣き


すると、「咳ってひどくなってますか?」

と聞かれて

確かに昨日よりひどくなってるガーン


この時点で私の中で

かなり嫌な予感が、、不安



今、皆様の周りでも

流行っていますか?真顔


マイコプラズマ肺炎悲しい


娘も検査をすることに、、💦

 


記録のためにも

書き残したいと思います💦


 長いお話になりますので

続きます笑い泣き

今日の体調は

 

Ameba健康部

 




入園、入学準備のお話スター


まだ暑いけど秋服欲しいラブ

イーザッカマニアが

今ならお得にGETできちゃうおねがい

良かったらチェックしてみて下さいね爆笑