保育士で一児の母のくっぱですおねがい


暑い日が続きますので

気をつけてくださいねおねがい



水遊びの季節がきたー爆笑爆笑



保育士にとって

紛れもなく

熱い?暑い戦いです笑い泣き

汗だくで頑張るぞー!!笑い泣き笑い泣き

子どもたちの楽しそうな

笑顔がご褒美ですねラブ

水が怖いお友達もいますので

無理なく

楽しめるように工夫していきますおねがい



そして熱中症には

本当に気を付けますキメてる




大人も子どもも

水分補給大事🔥




そして

子どもたち全員の

フルセットお着替えも

時間との戦い🔥


娘とも水鉄砲大会や

夏休みにはプールも行きたいなーウインク



娘含め、子どもたちが

体調崩さず夏を楽しめますようにおねがい


ちなみに

何度も書き直しになって

これが今1番の戦いでした笑い泣き


夏コーデはこれできまり!



負けられない戦いはここにもある

 

 タウン型ラッシュガードは
水族館のショーや、
テーマパークの水遊びイベントにも
おすすめウインク
乾きやすいと思いますおねがい
夏を乗り切ろうラブ




 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する