保育士で一児の母のくっぱですウインク

毎日暑いですね、、ガーン

長い雨が一旦落ち着いたかと思いきや

尋常じゃない暑さ、、えーん

朝から既に暑いので

登下校時が本当に心配、、不安

今年はこれを買ってみました!


子ども用アームカバー



接触冷感なのでつけてても

気持ちいいし

日焼け対策、虫対策も大事ですが

暑すぎる直射日光から守りたい笑い泣き

登校時に水で濡らして

つけて行ってもらおうかな笑い泣き


暑いそんな日に

我が家で開催されるのは

風鈴水鉄砲大会浮き輪




日陰でしましたが

アームカバー付けて

ぬれてもいい服で

びちゃびちゃになるまで楽しみました爆笑

私は足だけ狙ってもOKにOK



娘のサンダルはこちら指差し

この夏はヘビロテかなーおねがい



皆様もお身体を大切に

暑さから身を守ってくださいね泣き笑い




毎年の夏に思うこと









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する