保育士で女の子ママのくっぱです爆笑

昨日の続きだよー花


忙しい朝、

髪のセットに時間をかけたくない!


簡単に可愛く

どんな服にも似合うヘアゴム、、


それがパル子飛び出すハート





大きめの方で

結んでみたよニコニコ



シンプルだけど

存在感バッチリOK


どっちもかわいいラブ





以前、結婚式用のヘアゴムを

探してたら

友達におすすめされましたニコニコ



く   もうすぐ、親友の結婚式やねんー爆笑娘ちゃんの髪の毛のゴムどうしよかなー?口笛


友   おー!ひらめきそれは楽しみやねー!ヘアアレンジが苦手でも可愛く決まるヘアゴム知ってるよー指差し


く   え!それは切実ひらめき笑 それも困ってたのよ泣き笑い


友   かなーと思って口笛笑 しかも、シンプルだから親子で使えるよ指差し


く   え!私も使える??ひらめき


友   普通にくくるだけでもおしゃれに見えるから普段使いもできるよキメてる


く   それは気になりすぎるー!不安



結婚式で使用しましたラブ

娘も喜んでました爆笑



仕事や学校には

ちょっと使いにくいけど

お休みの日や

お出かけに使ってるよおねがい


友よ、

教えてくれてありがとう飛び出すハート


次回へ続く?


おすすめヘアアクセサリー