保育士で一児の母のくっぱですおねがい


小さい子どもの髪の毛って

細くて柔らかくて

結びにくくありませんか?笑い泣き


結びやすい最強ゴムに

出会っちゃいましたラブ


結んでみたよおねがい


分け目がどうなれば正解なのか

わからないのですが笑


このゴム

めっちゃ結びやすくて

感動おねがい


その名も

ぎざ子



ベビちゃん用もあるよおねがい



ギザギザになってるから

細くて柔らかい髪も

しっかりキャッチしてくれて

不器用な私でも

結べるラブ


輪の大きさが絶妙に

良いサイズおねがい


なので、部分結びや三つ編みが

結びやすいよー爆笑


しかもたっぷり入っていて

その数なんと

90本入り笑い泣き



コスパ良すぎやしませんか笑い泣き


是非、チェックしてみて下さいウインク


次回は

〇〇子の紹介するよウインク


おすすめヘアアクセサリー