保育士で一児の母のくっぱです爆笑


昨日、茶色い食べ物って

美味しいよねーと

お話書きました爆笑

茶色つながり?

今日はプリンの話を

したいと思いますニコニコ飛び出すハート

かなり無理やりですが笑い泣き


暑くても

つるっと食べられるプリンおねがい



スーパーなどで売っている、

三つセットのリーズナブルな

プリンちゃん🍮

そのままでも

もちろん美味しいのですが、


これ、冷凍したら

めっちゃ美味しいのですラブ

私は解凍させず

そのままシャリシャリで

食べるのが好きですラブ


是非お試し下さいおねがい


​アイスも大好きラブ

ピノも箱なら

3種類の味が楽しめますよラブ

皆様の推しのアイス

教えてくださいなおねがい




プリンのお口になったあなた指差し

アイス感覚で半解凍でも

食べられるプリンもあるよラブ

是非チェックしてみてねウインク












暑い日に食べたいアイス