保育士で一児の母のくっぱです爆笑

毎日ジメジメして蒸し暑いですね笑い泣き

暑い日に食べたくなっちゃう

アイスたちよだれ


以前の記事で

気になるアイスや


かわいいパッケージのアイスを

ご紹介しましたニコニコ

このピノのアイス、


普通のピノ、ストロベリー味、どら焼き味

の3種類が入っていますウインク



何も言わずに出してみたら

ちゃんと味がわかるのかなー?とニコニコ

娘が言っていたのですが

チャンスが訪れましたので

主人にドッキリで3つ出してみました爆笑




パパ  あー、暑いなー驚きなんかアイスない?


く&娘  (きたー!!爆笑)←心の声

目を合わせる2人爆笑チャンス到来爆笑


く&娘 あるよー!!爆笑(2人揃って)


パパ  …おお?元気やな笑何のアイスー??口笛


く&娘 ピノやでーウインク

く 箱のアイスで、個包装やから食べやすいように3個くらいお皿に出してあげるねーニヤリニヤリニヤリ


パパ おー!ありがとう爆笑自分で出すでー?


く&娘 大丈夫!座って待ってて!


パパ なんかニヤニヤしてな…


く そんなことないで!!照れ嫌やなー!いつも通りやん!!爆笑


パパ …まぁ、ありがとうキョロキョロ


娘 さあ、食べてーラブ(早くー!!)←心の声


3種類食べさせることに成功OK


パパ うん?ちょっと色が違うなー?キョロキョロ味も違うのかなー?普通の味はわかるけど、後の味は何かはわからんなー笑い泣き


色でバレてしまったけど、

やはり味はわかりにくかったようですニヤリ


く&娘 正解はねー!ストロベリー味とどら焼き味!!爆笑


パパ どら焼き!びっくり確かにあずきみたいな味やわ!爆笑美味しいやんよだれ

ほんで、、めっちゃ怪しかったで爆笑


ですよねー笑

隠し事できない性格ですものーてへぺろ

とっても楽しかったです爆笑


皆様も食べ過ぎには注意⚠️

胃腸が冷えると

体調も不調になりますので

温かい物も召し上がって下さいねおねがい


最後まで見て下さり

ありがとうございましたおねがい

夏に食べたいひんやりスイーツ


アイス愛について語りましょうラブ


これからどんどん暑くなりますので

熱中症対策気を付けましょうね笑い泣き




 夏休みのストック、
お世話になった方へのギフトにもおねがい