こちらも見てみてねおねがい




​歴代のお気に入りスポンジ


昔からスポンジは

100均で買う物

と思っていた私が

ママ友に教えてもらって

衝撃を受けたスポンジたちびっくり⚡️



マ  くっぱちゃん、洗い物のストレスから解放されたくない??指差し


く  解放されたい真顔真顔真顔全てのストレスからね真顔真顔


マ  へたらないから買い替え時がわからないくらいだよー笑い泣き泡立ちもモコモコよーおねがい


く  そんなに??スポンジって消耗品だから安くて良いと思ってたーびっくりびっくり


私が試してみたスポンジたちがこちら指差し




サンサンスポンジ

洗い物が好きになるくらい

泡立ちやすく、へたりにくく

本当に使いやすいラブ






無印良品 

ウレタンフォーム

三層スポンジ


使いやすいしコスパ良いなんて最高ラブ







ダスキン

キッチンスポンジ

モノトーン3色セット


ちなみにママ友が教えてくれたのは

ダスキンのスポンジでしたラブ



こちらはハードと

ソフトと選べるタイプラブ

どちらも使ってみましたが、

食器や素材に合わせて

使い分けるのが良きかもおねがい

ハードタイプでコップとかは

洗いにくかった笑い泣き

下矢印下矢印下矢印




それぞれ本当に

買い替え時がわからないくらい

へたらないから

困っちゃう笑い泣き

それぞれ良さがあってどれもおすすめおねがい


洗剤が少量でも

もこもこの泡立ちでコスパも良いおねがい


個包装のタイプは

プレゼントにも喜ばれますよラブ



こちらの記事もおすすめおねがい


こだわりのキッチンアイテム

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する