保育士で一児の母のくっぱですウインク



朝晩は気温も下がりますが、

煽り昼間が暑い煽り

真夏が怖いですねー笑い泣き


こちらの記事もおすすめおねがい


娘も学校から帰ってくると

汗だくで💦

宿題よりも

まずアイス🍦


最近、暑くてアイスを食べる

頻度が高いので

箱買いしなきゃと思ってて

偶然にもお義母さんから

もらったアイスがこちら指差し


pino ドラえもんver



私、初めて見たんですけど、

めーーっちゃかわいいラブ飛び出すハート

ドラえもんやーラブ飛び出すハート


中身は3種類の味で

気になったのが

ひらめきどら焼き味ひらめき


パカっと割ってみると

ほんのりあずき色おねがい


餡子のお味でした爆笑


自分で打ったのに

ぱっと見、餃子に見えた私は

間違いなく疲れている

お腹が空いている爆笑



く 見てみてーびっくりマークどら焼き味だってーびっくりマーク

  一緒に食べてみよー爆笑



娘 どら焼きーはてなマークはてなマーク食べるーびっくりマーク爆笑



く お!あんこの味ーびっくりマーク娘ちゃん、あんこ好きだから良かったねー爆笑



娘 …うんおいしいけど、見た目でいつもの味だと思っちゃって何か不思議な気分口笛



く 確かに笑い泣きおもしろいねチュー



娘 とりあえずー、普通の味もちょうだいラブ

  あとさー、これ、ドッキリで何も言わずに誰かに出したら面白そうじゃない口笛



娘よ、、天才かはてなマークはてなマーク

ピノ=普通の味だと思っていると思うので

これはやってみましょうニヤリニヤリニヤリ

後日パパで試してみたいと思いますてへぺろ

パパ大好きな娘に怒られそう笑い泣き



ちなみにストロベリー味も入っていて

甘酸っぱくて爽やかおねがい

私はこれが1番美味しかったですニコニコ飛び出すハート



是非見かけたら食べてみてくださいね爆笑

父の日プレゼントにも

いかがでしょうかおねがい

おしゃれなアイス、

少しリッチなアイスもおすすめです爆笑


その他の父の日おすすめ

ギフトも見てねウインク



常備している美味しいアイス

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する