保育士で一児の母のくっぱです爆笑

今日は前回の続きウインク

チェックアウトして

それから帰り道にあるお土産屋さんへスター


娘と私は車酔いしやすく

前回同様、山道の下山が厳しかった笑い泣き

薬も飲んでいるのですけどね笑い泣き

娘は特に口数少ないのもあって

隣で盛り上げたりしないと

酔ってきちゃう笑い泣き

ムカムカする程度で済んでいて

良かったのですが、

席を変わってもらったりしてから

顔色も良くなりました照れ


お昼を食べてから

ヨーデルの森へおねがい

子どもたちは
パン作りに参加しましたラブ
生地を自由な形に成形ウインク
ちょうどその頃にゲリラ豪雨のように
いきなり激しい雨がガーンガーン
参加中でかなりラッキーでした笑い泣き

焼いている間に手作りバター作りラブ

生クリームが入った小さな容器を

ひたすら振って

バターと水分に分離したら完成爆笑

なかなか根気がいりますが

楽しんでいました爆笑


焼き上がりのパンがこちら指差し

リボンをイメージして作ってました爆笑

焼きたてを食べたり

パンは持って帰ることもできましたおねがい

美味しかったーよだれ

その後は雨も止んで

動物さんたちとふれあいラブ

小さい子は触るのに

怖がっていたりでしたが

エサをあげたりして

とっても楽しんでいました爆笑

たくさん体を動かして

楽しく過ごせました爆笑

帰りの車は子どもたちは爆睡笑い泣き

お疲れ様でした照れ

二日間本当に楽しくて

時間はあっという間でした爆笑

感謝でいっぱいですニコニコ飛び出すハート

良い思い出になりましたおねがい


今の時期に混んでいる場所は 

朝晩の気温差に

ウインドブレーカーや

マウンテンパーカーは

本当に役立ちましたニコニコ

是非チェックしてみてねおねがい









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する