保育士で一児の母のくっぱです爆笑

去年からママ友のご家族様たちに

キャンプへのお誘いをして頂き

今年も娘と行って参りましたおねがい

湯の原温泉キャンプ場スター


今年はいつものメンバーと

元同僚の若い先生も一緒にラブ

小さい子どもたちもいましたので

みんなで助け合って

子どもたちのお世話や

食事の準備をしました爆笑


パパさん達は長距離の運転や、

バーベキューの準備や

その他の料理を主に頑張って下さり

本当にありがたかったですおねがい


女性陣は到着してすぐ

荷物や布団の準備を済ませ、

子どもたちを連れて

遊具のある広場へ爆笑

ちびっこのママたち、、

特に1.2歳のママたち、、

本当にいつもお疲れ様です笑い泣き

坂道だろうか砂利道だろうが

お構いなしに猛ダッシュダッシュダッシュ

手なんか繋がない!!怒りとばかりに

拒否され、

いやだ!!やめて!!怒り

言われながらも

怪我しないか

ヒヤヒヤしながら後を

追いかけてました笑い泣き


決して人攫いや、

不審者では

ないのですよ、、昇天昇天

なんなら

みんな保育士昇天昇天


順調に進んでいても

ふいに逆走したり

座り込んだり笑い泣き笑い泣き

目的地に辿り着くまでが

果てしなく遠い笑い泣き笑い泣き

娘にもこんな時代があったよなー泣き笑い


そして娘は子どもたちから大人気ラブ

子どもたちと手をつないでくれたり

一緒になって追いかけてくれたり

とても素敵なお姉ちゃんでしたおねがい

本当に助かったよー笑い泣き笑い泣き

一人っ子なので

慕われるのが嬉しい様子照れ


そして娘より2つ年上の男の子もいて、

心優しく

みんなの憧れのお兄ちゃんラブ

娘も一緒にゲームで

遊んでもらいました爆笑

大人しく口数少ない娘も

楽しそうに喋ってたラブ

マイクラ好きな娘のために

エンダードラゴンの

ぬいぐるみを持ってきてくれて爆笑

会話に花が咲いておりましたおねがい



暗くなる前に

子どもたちと温泉に入ったら

バーベキュー中に

突然のゲリラ豪雨ガーンガーン

先に温泉入ってて良かった笑い泣き笑い泣き

テント泊の方々は

大丈夫だったのかな?笑い泣き

急いで室内に避難して

途中から屋根の下で

バーベキューを再開したり

小さい子達の寝かしつけに苦戦したり笑い泣き

なかなかに濃い1日でした笑い泣き笑い泣き


続きます爆笑


休日のおでかけブログ

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する