保育士で一児の母のくっぱですおねがい

少し遠出して娘と姉と

ニフレルに行ってきました爆笑


少し前に熱中症対策に着いての記事を

あげたのですが

この日は暑かったです笑い泣き

大人は我慢できますが、

娘はまだ暑さに体が慣れてなくて

まだ一番暑い時間帯でもないのに

まぁまぁバテていました💦

こまめに水分補給し

アイスリングや日傘などで対策したり

一番暑い時間帯に

ニフレルに入ったりして

対策しました笑い泣き


日によって温度差があったり

暑い日もまだまだありますので

気をつけて下さいねえーん

ニフレルは初めて行きましたウインク

小さな水族館でしたが

魚だけでなく、動物もいて

娘は喜んでました爆笑


模様や色が素敵な魚も

たくさんいましたラブ

癒されますねおねがい



この丸い球体のスペースは

特に癒されましたおねがい

床に映し出された映像に

はしゃぐ子どもたちがかわいかった爆笑


ワニもいましたよーウインク


娘の大好きなホワイトタイガーラブ

かわいかったーラブ



ニフレルの横にあった、

ミニボートにも乗ってみました爆笑

体重的には二人乗りもできたのですが、

乗り降りの時に

私がどんくさいせいで

濡れたりしたらと思って

1人で乗ってもらいましたが、

かなり楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート

コツがつかめるとその場で旋回して

ケラケラ笑ってました笑い泣き


そしてびっくりマーク

私の気になってた所ラブ

PEANUTS Cafe爆笑

かわいすぎるラブラブラブラブ


人がいっぱいでテイクアウトにしましたが

めっちゃテンション上がりましたラブ

とっても楽しい1日でした爆笑

皆様、体調には気をつけて

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいおねがい

GW中に最大のご褒美

 


 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する